10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーフティー②

アクセスブログランキング9位でした・・・

奇跡・・・
こんなブログを皆様に見てもらってるなんて・・・感無量ですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ありがとうございます!!
これからもがんばって更新していくので、またこいつバカなこと書いてるよーと軽い気持ちで読んで頂けたらそれだけで満足です!

これからもがんばるどおおお!。゚(。pдq。)゚。


りさです



りさ「最近セーフティーキット売ってないんだよねー」
無いのを夕方確認しておいたので、無いだろうな~と夜も確認すると・・・

売ってる!!!

お金ギリギリだよママン

もるもるなんかにお金使ってていいのか・・・
また前回と一緒の結果なんじゃ・・・
と、かなり悩んでみましたが、結局

でも・・・やらないとなにも変わらない!!!!
勇気を出していってみよおおお!

りさ「私・・もるもるが強くなったら・・・ワサワサチェンジキット使わないんだ・・・」
ゆう「どうせワサワサチェンジキットきたら変えるんだろ。強くしても変わるの一緒じゃん」


・・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ナゼバレタ


結果☆
1006.jpg

抵抗2個ついた時点で
「あぁ~またやり直しかなぁ」
と思ったけどまさかのここで率上限・・・!

前のとどっちがいいんだろ。。。微妙だっ゚、。)っ

と思いながらもしばらく今ので様子見かなぁ~
ペイン+3買って率上限上げて今クリ率55%

ちょっとは強くなったのかな・・・?
スポンサーサイト

No title

ここのコメントが楽しみにされてるのか

プレッシャーだな

No title

Re:ななしさん
面白いコメントがんばってくださいね!
毎回楽しみにブログ書いてるからw
Secret

プロフィール

ゆう&りさ

Author:ゆう&りさ
【C9/ジョンサーバー】
■ゆう■
ゆるりとやります。
ゆうとん
(スカウト/Lv57/木工54)

ゆうふぇん
(バレシュ/Lv57/料理51)

ゆうふぉん
(リーパー/Lv57/織物51)

ゆうりゅん
(イリュ/Lv52/----)

ゆうぽん
(ブレダン/Lv57/練金65)

ゆうぴん
(オデン/Lv53/----)

ゆうろん
(ファイター/Lv16/金属52)

■りさ■
デヘヘ☆.。*(嬉´Д`嬉).:*☆
うさぷぅ
(ブレダン/Lv53/錬金29)



©Gamepot Inc.,
All rights reserved.

©GameOn Co., Ltd.
All rights reserved.

リンク


C9・攻略ブログ

バナー

    2
    1

    このサイトはリンクフリーです
    相互リンク大歓迎
    コメント等でご報告ください

カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事+コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。