10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新たな敵・・・3回目にかける!

ジョジョの奇妙な冒険が大好きなりさです。
すてぃーるぼーるらんまだ読んでないので早く読みたくてしかたありません!
でも第8部が始まってから読もうか悩んでます!もったいなーい



今日はゆう君が疲れきっていたので行けるソロDを増やそう!!と思い

寺1に挑戦しました!

寺1はマテクエでしか行ったことがなかったのでまずはクエを覚えるところから・・・
覚えの悪いりさは半分うろ覚えでやりながら確認しようと思いDに突入ーーー!!

まず立ちはだかった敵は火壁 ドドドドドド
マテ無しでいけるかな?と軽い気持ちで行くと死亡★
マテ2で簡単にいくことができました。

次の壁は1ボスナスバイト ゴゴゴゴゴゴ
マテ2で序盤はガツガツ削っていけたけど途中で即死!

そうです・・りさはクエは確認したけど攻略法は確認してなかったのです
1回目は重かったのかな?と思い再度突入・・・また一瞬で殺される( ・ω・)

そこでやっと雑魚を倒さないといけないことをGメンに教えてもらう
なんとかナスバイト攻略!

マテクエでのことを全て忘れているりさっ゚、。)っ
でも猫は釣らなきゃいけないことはしっかりと覚えてた!!

その後1番の難関!!

亀像 ズキュウウウ

CabalWikiに
亀像 (1ボス部屋直進突き当たり近辺) を調べる
と書いてあったので亀の像をひたすら探し続けました・・・
5分・・10分と時間が経っていきます・・・

そして気づくのです!じゃない!!だ!!!!!もしかしたら火壁の前の骸骨のことかもしれないけど
試行錯誤のすえピュリパイエポのおじいちゃん発見!

そこでターイムアップ!

だがりさはそこでへこたれなかった!!
SPを回復してリベンジ!
2週目はナスバイトさんも難なく?クリア!亀像クエストも適当にクリア!

そして迎えた2ボスチャクリス ズドドーン

しかしりさはちゃんと攻略法を読んでいた!
45秒もちゃんと計っていた!!デデーン

だけど勝てなかったよー

その後にボルケ1週( ・ω・)
赤コア5個 バイクアップグレードキット(中級)2個
黒字だったので気分良く寝れそうです★
この調子でバイク出てくれると信じています
Secret

プロフィール

ゆう&りさ

Author:ゆう&りさ
【C9/ジョンサーバー】
■ゆう■
ゆるりとやります。
ゆうとん
(スカウト/Lv57/木工54)

ゆうふぇん
(バレシュ/Lv57/料理51)

ゆうふぉん
(リーパー/Lv57/織物51)

ゆうりゅん
(イリュ/Lv52/----)

ゆうぽん
(ブレダン/Lv57/練金65)

ゆうぴん
(オデン/Lv53/----)

ゆうろん
(ファイター/Lv16/金属52)

■りさ■
デヘヘ☆.。*(嬉´Д`嬉).:*☆
うさぷぅ
(ブレダン/Lv53/錬金29)



©Gamepot Inc.,
All rights reserved.

©GameOn Co., Ltd.
All rights reserved.

リンク


C9・攻略ブログ

バナー

    2
    1

    このサイトはリンクフリーです
    相互リンク大歓迎
    コメント等でご報告ください

カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事+コメント

